2006年04月10日

魔界戦記ディスガイア2

只今テイルズと掛け持ちでディスガイア2をやってます。
昨日ディスガイア1から2に移ったんですよ。

システム等は1とほとんど違わないけど、グラフィック面では1より2が圧倒的に綺麗になっていていい感じに仕上がってます。

相変わらず変わらないところはやはりやり込み要素ではないでしょうか?
2も凶悪デス!!!(ま、このゲームの売りでもあるからねw)

ハマリ過ぎには注意ですw


自慢のパーティ紹介@すくるど編
posted by すくるど at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

TALES OF THE ABYSSA

今日はまったり家でヒッキーしているすくるどですw

ホントどのキャラ使おうか迷っちゃいますよ!(←TOAの話ねw)

続きはこちら♪
posted by すくるど at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

TALES OF THE ABYSS

ご無沙汰っ!すーちゃんです。

最近まめにテイルズを進めてるんですよ。
お陰様でストーリーも中盤〜後半に入りつつあります。

……って発売日に買ってやっとストーリー中盤、プレイ時間30時間超えたプレイヤーはすくるどしかいませんねw

すくるど個人的にはテイルズシリーズが一番好きなRPGなんですが、ちょっと他のゲームに浮気してたらいつの間にかこんなに経っていました(汗)
キャラ的にもストーリー的にもアビスが一番好きなのに……
他のゲームに浮気するなんて××(ダメダメ)ですね。

今までサボってた分、今後は頑張らねば!

posted by すくるど at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

アルトネリコの壁紙

ガストのHPでアンケートに答えると壁紙ダウンロード用のURL送られてきてダウンロードできるわけになるわけですが、
そのURLが先日送られてきまして壁紙全部DLさせていただきました。
全部で3枚あるんですが、どれも非常にいいですよ♪
(個人的には気に入ってますw)

以下、壁紙の画像など。
posted by すくるど at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

魔界戦記ディスガイア〜vol.1.0

これかなりヤヴァイよ!?

やり込み要素がもうなんとも言えない黒ハート
なっかなか飽きないわ(←まだ8時間しかやってないんだけどw)

この値段でこの面白さ、すくるど的に大満足!!!

3年前のゲームにここまでハマるとはね・・・
posted by すくるど at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

魔界戦記ディスガイア

dispackage.png

つい買っちゃいましたよ・・・土曜日に。

で今プレイ中なんですが
これはヤバイですよ!!!
某所では
やり込めばやり込むほど虚しい
とか言われてますけど、コレかなりやり込んじゃいますよ?
・・・間違いなく。


全クリまで何時間かかることやら。
(他のゲームに浮気しないよう・・・気をつけマス。
posted by すくるど at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

すーちゃんのゲーム事情〜誘惑編〜

給料日前で財政が厳しいのに
相変わらず誘惑に負け伏せってるすくるどです。

給与明細とにらめっこ。
来月も生活が厳しそうですよ。
新しいゲーム買えても・・・2本!!!
(きっと2本買ってもどっちかはやらないような・・・)

ほしいゲームは・・・

FFXU

魔界戦記ディスガイア(2も含む)

イリスのアトリエ エターナルマナ2

ヴィオラートのアトリエ

ユーディーのアトリエ

サモンナイト3

とこんなラインナップです。

・・・アレ?なんかほしいゲーム増えてない!?

そこのアナタ鋭いですね。
そうなんです、増えちゃってるんですよ。
困りましたね〜、全部購入なんて財政的に無理ですし・・・
アトリエシリーズは後回しににして
・・・残るは4本。

さてどうするか・・・
posted by すくるど at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

12作目

給料日前でも相変わらず金遣いの荒いスーリヤです、どうも。
今日も懲りずにまたネットショッピング。お陰で財布の中は札1枚だけ・・・
さて、これからどうしましょうか?

今日3月16日はアレの発売日ですね♪

例のアレ↓
channel.jpg

はい、ファイナルファンタジーXUです。
スーリヤは今買おうか迷っているところです。どうしましょうかね?
ストーリーは間違いなく面白いんでしょうけど、高度なシステムについていけないないんですよ私は・・・
FFシリーズ完璧にやったのはZだけで残りのシリーズは
システムについていけなくて挫折て感じですから。
(↑悩みの原因)

とは言っても金銭事情でしばらくは大人しくしてないといけないので
購入は今後の評判をみてと言うことで。

posted by すくるど at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

