2006年04月24日

今週終われば……

GWですよ!
すくるどの会社は10日ほど休みがあるので超まったりできます♪♪
この長期連休を利用して久々に和歌山に帰ろうと思ってます。

と言う事なので、しばらくブログ更新はできない状態になりまする。
今週のお仕事も時間の都合上無理っぽいし……。

時間があれば更新していきますが
タブンGW明けにまとめて更新することでしょうw

ちょっと早いですが、よいお休みを!!!
posted by すくるど at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
すくるどといえば「ああ女神様」ですよね☆
Posted by BENELOP at 2006年04月24日 15:01
>BENELOPさん

っw
バレてますわね(誰でもわるよw

そうです、『ああっ女神さまっ』のスクルドです。
あからさまにパクリですもんね^^;
やっぱり名前変えるべきでしょうかね。
Posted by すくるど@管理人 at 2006年04月26日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

