2006年04月23日

カエラちゃんのライブ

今日はカエラちゃんのライブ♪♪

20060423.JPG

↓等々を終わらせ
すくるどお姉とZepp Tokyoへ。

もう4年ぐらいカエラちゃんのファンやってるんですけど
ライブは今日が初めて♪(ゆりかもめも初めて乗ったw)

で言った感想を一言で言うと……

カエラちゃん最高です!!!

顔&背がちっさくて可愛いし、歌は上手いし文句なしでした。
沢山歌ってくれ新曲も歌ってくれました!
(すくるど的に新曲もかなりイイです)

本当に今日は最高の日になりました♪カエラちゃん生で見れて良かったぁ。

ライブ終わった後は隣にあった建物(名前なんて言うんでしょう?w)でトヨタ車が沢山あったので、片っ端から乗ってきましたw


またカエラちゃんのライブ行きたいです♪


……黒幕さん(ヴィンちゃん/sakusaku)来てたのかな?w
来てるわけないか……。
【関連する記事】
posted by すくるど at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!!カエラちゃんのライブいいな〜!!
カエラちゃんってほんとかわいいし、歌も上手だよね〜pq^^
お台場かぁ・・・トヨタの車あるとこ、知ってるw
アスカも名前忘れたあw
Posted by アスカ嬢w at 2006年04月24日 11:03
カエラちゃんのライブ最高だったよ^^

トヨタ車の展示してあるところ知ってるんかぁw
やっぱりアスリートいいわねんw
Posted by すくるど@管理人 at 2006年04月24日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。