2006年04月23日

髪を切ってきました

3ヶ月も髪を切らないでいたら大変なことにw
と言う訳でいつも行く青山の美容院に髪を切に行ってきました。

ここの美容院は先生の腕がかなり良くて凄く気に入ってるんですよ♪
(私はこの美容院の超常連さんですw)

女の子みたいって言われた髪もバッサリ切って、かなりいい感じに仕上げてもらいました。
満足A

髪切り終わった後は原宿でお買い物♪
15000円のジャージの上着お買いげw
何気に予算オーバーなんですが……気に入ったからいいわよねん♪
お店もよかったし、また近いうちに買い物いってみよ!
posted by すくるど at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す〜ちゃん!!こにちわpq^^
久しぶり〜!!
アスカは昨日美容院に行ってきたよ〜^^
やっぱり「腕」と人柄は大事だよね〜♪
アスカもずっと同じ美容院に通ってるよ^^
す〜ちゃんのNEWヘアーをみたいアスカでしたw
Posted by アスカ嬢w at 2006年04月24日 11:02
>アスカ

お久ぶり♪
アスカも美容院行ってきたんだ、かぶったw

NEWヘアーはすくるどにはあるまじき髪の短さですw
Posted by すくるど@管理人 at 2006年04月24日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

