2006年04月10日

魔界戦記ディスガイア2

只今テイルズと掛け持ちでディスガイア2をやってます。
昨日ディスガイア1から2に移ったんですよ。

システム等は1とほとんど違わないけど、グラフィック面では1より2が圧倒的に綺麗になっていていい感じに仕上がってます。

相変わらず変わらないところはやはりやり込み要素ではないでしょうか?
2も凶悪デス!!!(ま、このゲームの売りでもあるからねw)

ハマリ過ぎには注意ですw


すくるどの自慢のパーティを紹介します。
*ストーリーは2話までしか終わってないので今後入れ替えすると思いますが、
一先ず今現在のパーティ



(名前/職業/レベル/主な武器)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●アデル/デビルバスター/11/拳  ●ロザリー/魔王の娘/11/銃

○ニーナ/赤魔法使い/14/杖  ○リナ/青魔法使い/11/杖

●ミント/ヒーラー/14/弓   ●アメリア/マジックナイト/7/剣

○どらこ/レディファイター/9/槍


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちのパーティの自慢は何と言っても『遠距離攻撃』
ニーナリナがいい働きしてくれています。
戦場前線ではアメリアが文句なしの実力で頑張ってくれています。

……てか、気づいた方もいるかもしれませんが
アデル以外みんな女ですw
(ティンク入れたら最強かとw)


新しいキャラ出てきてある程度パーティメンバー固定できたら
またパーティ紹介しますね♪
posted by すくるど at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

