2006年04月08日

TALES OF THE ABYSSA

今日はまったり家でヒッキーしているすくるどですw

ホントどのキャラ使おうか迷っちゃいますよ!(←TOAの話ねw)

今の戦闘メンバーはルーク、ティア、ナタリア、アニスなんだけど
すくるど的にはジェイドも捨てがたい。

ティアとアニスは絶対外せないんで(キャラ的に1番好きだし)
入れ替えるとしたらルークかナタリアってことになるわけで。

ただ……前にもジェイド使ってたんだけどバランスが悪くなるのよ、回復面で。
ティア1人だと回復全然追いつかない(ボス戦で)からナタリアを入れたわけなんだけど、そうしたら今度は攻撃面で物足りないんだよね。
その反面回復や援助系が多い分戦闘効率としてはいいんですけど。
ルークは戦闘での操作キャラですしねぇ。
(ちなみに街等のフィールド操作キャラはアニス)

う〜ん、非常に迷っちゃいますねぇ。

……しばらくは結論が出なさそうなので臨機応変にナタリア=ジェイドを入れ替えてプレイしていってみましょ!
posted by すくるど at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

