2006年04月07日

贅沢は敵

金曜日はお仕事終わるのが早い為、家に早く帰ってこれるすくるどです。

今日はこれから……

ボーリングに行ってきます!

↓でも書いてあるように只今財政難に陥っているはずなんですが
それでも遊びに行く私……もうヤケクソですw

贅沢は今月だけ!
来月からはもう贅沢しない!

……たぶんw
posted by すくるど at 18:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして★
『Cafe Style』のISOZAKIです。素敵なカフェと『カフェ読』BOOKを紹介してます★
ぜひ遊びにきてください。
Posted by ISOZAKI at 2006年04月07日 18:16
ボーリングキター!w
いいな〜pq^^
最近ボーリング行ってないw
明日行ってこよかな〜〜〜w
お金は使うためにあるもの!!
(えw
借金(ちゃんとしたローンをのぞくw)さえしなければ平気さ〜〜〜(持論w
Posted by アスカ嬢 at 2006年04月08日 00:50
>アスカ

実は私すくるどはマイボールを持ってるんですよw
アスカ今度こそ完璧に勝たせてもらいますよ!(今までまぐれでしか勝てなかったしw)

>お金は使うためにあるもの!!
>借金(ちゃんとしたローンをのそくw)さえしなければ平気さ

確かにそうかも^^;
おし!パーッと使うか(えw
Posted by すくるど@管理人 at 2006年04月08日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

