2006年04月06日

やっぱり……

嫌な役が回ってきましたよ……

『私すくるどは新入社員の職場先輩』

上司に言われたときは冗談かと思いましたよ。

でも、冗談でも何でもなかった……
本当に教育係でしたよw



……言われた以上やらなければいけないんで
精一杯頑張ろうと思うんだけど……私って人に教えるの苦手だしなぁ。

はぁ〜。
【関連する記事】
posted by すくるど at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお><教育係になってしまったのね^^;;;
頑張れ><@
教えるのってすごいストレスもたまるし、大変なことだけれど、絶対実になるし^^自分自身の復習にもなるから前向きに頑張れ〜!!
アスカも最近みんなとメールしてないんよ〜;;
みんな忙しそうだからお返事もなかなか出来ないのかもしれないね><@
お給料入ったらご飯しよよ!!w
Posted by アスカ嬢 at 2006年04月07日 11:07
>アスカ

教えるの大変だよね。
けど唯一救われることがあって、自分より年下だから言うこと聞いてくれるw

年上教えた時は大変だった…人間ができてなくてw

今度予定空いてるときにメールするね!
Posted by すくるど@管理人 at 2006年04月07日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。