2006年03月20日

給料日後の贅沢

20日、待ちに待った20日。
今日は給料日なんです。

いやね、自分でもビックリなんだけど・・・

もう16000円使いました!!!

ちょっと買い物したらこの値段。
実際現金で払ってないからその時はそんなに気にしなかったけど、
今考えたら・・・馬鹿だ。


・・・収入と支出のバランスがまったく取れてない
もう無茶苦茶(笑)
(↑笑うしかない)

・・・今月この調子で乗り切れたら奇跡デス。
posted by すくるど at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す〜ちゃん♪こばわ!!
お金って使うのはあっというまだよね^^;;;
アスカもすぐ10000円とか使っちゃうよ;;
今度お安めなところで夕飯でも食べよ〜〜^^
T駅のいろんなお店発掘したんだよw
Posted by アスカ嬢^^ at 2006年03月22日 02:30
あらま、何に使ったのかしら?
気をつけてね☆
Posted by 深美 at 2006年03月23日 02:15
>アスカ嬢
T駅てあそこかw
今度連れていっておくれ♪

>深美さん
何につかったのはヒミツでw
(他人からしたら超くだらない物だから^^;)
Posted by すくるど@管理人 at 2006年03月28日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

