2006年04月23日

カエラちゃんのライブ

今日はカエラちゃんのライブ♪♪

20060423.JPG

↓等々を終わらせ
すくるどお姉とZepp Tokyoへ。

もう4年ぐらいカエラちゃんのファンやってるんですけど
ライブは今日が初めて♪(ゆりかもめも初めて乗ったw)

で言った感想を一言で言うと……

カエラちゃん最高です!!!

顔&背がちっさくて可愛いし、歌は上手いし文句なしでした。
沢山歌ってくれ新曲も歌ってくれました!
(すくるど的に新曲もかなりイイです)

本当に今日は最高の日になりました♪カエラちゃん生で見れて良かったぁ。

ライブ終わった後は隣にあった建物(名前なんて言うんでしょう?w)でトヨタ車が沢山あったので、片っ端から乗ってきましたw


またカエラちゃんのライブ行きたいです♪


……黒幕さん(ヴィンちゃん/sakusaku)来てたのかな?w
来てるわけないか……。
posted by すくるど at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪を切ってきました

3ヶ月も髪を切らないでいたら大変なことにw
と言う訳でいつも行く青山の美容院に髪を切に行ってきました。

ここの美容院は先生の腕がかなり良くて凄く気に入ってるんですよ♪
(私はこの美容院の超常連さんですw)

女の子みたいって言われた髪もバッサリ切って、かなりいい感じに仕上げてもらいました。
満足A

髪切り終わった後は原宿でお買い物♪
15000円のジャージの上着お買いげw
何気に予算オーバーなんですが……気に入ったからいいわよねん♪
お店もよかったし、また近いうちに買い物いってみよ!
posted by すくるど at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

