2006年03月20日

給料日後の贅沢

20日、待ちに待った20日。
今日は給料日なんです。

いやね、自分でもビックリなんだけど・・・

もう16000円使いました!!!

ちょっと買い物したらこの値段。
実際現金で払ってないからその時はそんなに気にしなかったけど、
今考えたら・・・馬鹿だ。


・・・収入と支出のバランスがまったく取れてない
もう無茶苦茶(笑)
(↑笑うしかない)

・・・今月この調子で乗り切れたら奇跡デス。
posted by すくるど at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔界戦記ディスガイア

dispackage.png

つい買っちゃいましたよ・・・土曜日に。

で今プレイ中なんですが
これはヤバイですよ!!!
某所では
やり込めばやり込むほど虚しい
とか言われてますけど、コレかなりやり込んじゃいますよ?
・・・間違いなく。


全クリまで何時間かかることやら。
(他のゲームに浮気しないよう・・・気をつけマス。
posted by すくるど at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

